Interviews at the moment of resolution

昨年の秋、やっと会社のウェブページが出来上がったと喜んだその日に
取材の打診がありました。

「覚悟の瞬間」では、経済界、スポーツ界、文学界など、
様々なカッコイイ大人の生き様に焦点をあてています。
そんなカッコイイ大人たちの取材を通して、
知恵、成功へのカギ、生きていく上でのヒントになるようなメッセージをお届けする企画です。


とのお話がありました。

引き受けることになったもののカッコイイ大人ってなんだろうと自問自答
して得た一つの答えです。



動画撮影でさえ慣れていないのに
スタジオでのインタビューは少々どころかかなり緊張しました。

カッコイイ大人かどうかは見る方の判断にお任せします。
?Gg[???ubN}[N??